Kaito1456r’s blog

芸人を目指している21歳男の日常

初めまして!芸人志望21歳フリーターです!!

皆様、まずは僕みたいな何の才能も取柄もない者の記事を読んで下さりありがとうございます!!!!!!初めての投稿でございやす!

まずは自己紹介させて下さい。

名前 魁人

年齢 21歳

性別 男の中の男

住まい 千葉県

職業 フリーター(配達バイト、倉庫の派遣バイト、芸能プロダクションのスカウト)

 芸人

趣味 音楽、漫画、映画、テレビ、ラジオ

特技 スポーツ、山手線を世界一速く言える

 

夢は芸人!!!

私、現在芸人を目指しております。

憧れだした経緯ですが、、、

人を笑わせてお金を稼ぐってカッコよくないですか?

 

と、当時高校生だった僕は思いました。小っちゃい頃からテレビっ子で、ずっとバラエティを見てきておりました!僕の世代は、エンタの神様、レッドカーペット、レッドシアター、ピカルの定理はねるのトびらetc、、、

とにかく、芸人が本当にかっこいいと思いながら見てました!

特に、M-1グランプリを見てる時が1番芸人さんが輝いて見えます!

なので、僕の最終的な目標は、あのM-1の決勝の舞台に立ちたいと思っています(笑)

 

具体的に芸人になるには

一番の近道は、事務所の養成所に通って、試験に合格して、そのまま事務所入りすることです。

しかし!

今現在、養成所に通うお金が、、、ない、、、借金もできない、、、

という状況に置かれております。

しかし!

お金がないからといって諦めたくない。

色々考えた結果、、、

やっぱりこのご時世ですので、ネットで知名度を上げていこうと。

YouTubeを活用するしかないと。

他にも賞レースに出たり、オーディションに出たり、アマチュアライブに出たりと考えれば色々と方法はあります!

もちろん、言わずもがな、厳しい道のりということは百も承知!!

でも、一度きりの人生やりたいこともやらずに死んでいくのはごめんなので、若いうちにやっとこうと!

そんな思いでこれから活動していこうと思ってます!

 

このブログは、こんな僕の日常であったり、趣味の紹介であったり、ネタができたらそれを公開していこうと思っております!!!

 

応援の程、よろしくお願いします!!!!